ソラマメブログ

2009年01月04日

【チームタイガー】第33回Seel Circuit

Seel Circuit レース結果

1/3、Seel Circuit SIMで第33回Seel Circuit レースが行われました。2009年最初のレースは「マウスカート」です。

お正月なのでみなさん着物でチェックインしてます。
中には1800L$の高額着物を着ている方もいるようです。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


レースクイーン達は揃いの振袖です。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


Gollyさんも着物で、Yukimaruさんは牛鬼になってます。
破魔矢で退治されてますね。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


正月しか見れないkenmiさんの着物姿も
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


「チームタイガー」からは私だけが出場します。
Grappaさんとモカさんが応援に来てくれました。
モカさんの笑顔が輝いてますねー(笑)
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


私はS2の第1レースに参加しましたが、結果は3位。たまにはグランプリに残りたい。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


1位はチームkintelのChikaさんでした。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


そしてグランプリレースです。新年早々、熱い戦いでした。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


まず飛び出すのはPiccoloのTsutanagiさん。その後をJ'sのYulieさんが追います。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


レースはそのまま2位以下を離して、この二人の一騎打ち状態に
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


Yulieさんが抜くと、Tsutanagiさんが抜き返す。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


二人の戦いが続きます。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


そして最後にトップに出たのはYulieさん。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


そのまま新年のグランプリを制しました。2009年は良い年になりそうですね。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


新年のトップ3はこの方達になりました。Yulieさんは「次回からS1クラスだぁー」と叫んでましたね。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit


最後に記念撮影。真ん中の立派な獅子舞はmoritsunaさんです。
正月らしい記念撮影ですね。
【チームタイガー】第33回Seel Circuit





熱い戦いが繰り広げられる
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
Seel Circuit へはコチラからどうぞ
Seel Circuit オフィシャルサイトはコチラ


チームタイガーの生息地
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
Tiger Cafe へはコチラからどうぞ
トレハン、フリービー情報満載。Tiger Cafe のブログ


ついでに、うちのお店です
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
Ryouta Works へはコチラからどうぞ




同じカテゴリー(Seel Circuit)の記事画像
【チームタイガー】第43回Seel Circuit
【チームタイガー】第42回Seel Circuit
【チームタイガー】第40回Seel Circuit(2)
【チームタイガー】第40回Seel Circuit
【チームタイガー】第39回Seel Circuit
【チームタイガー】第38回Seel Circuit
同じカテゴリー(Seel Circuit)の記事
 【チームタイガー】第43回Seel Circuit (2009-06-10 23:31)
 【チームタイガー】第42回Seel Circuit (2009-05-24 11:13)
 【チームタイガー】第40回Seel Circuit(2) (2009-04-26 17:43)
 【チームタイガー】第40回Seel Circuit (2009-04-26 17:38)
 【チームタイガー】第39回Seel Circuit (2009-04-05 10:11)
 【チームタイガー】第38回Seel Circuit (2009-03-22 09:44)

Posted by Ryouta Watanabe at 10:44│Comments(2)Seel Circuit
この記事へのコメント
りょうたさん、お疲れさんでした^^ Blogに書いていただいて
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

マウスは運もかなりあるので誰にでもチャンスはあると思いますヨ♪

がんばってくださいね(*^o^*)

でも、次からS-1クラス。。。もうグランプリまでいけるかどうかでつ><
Posted by Yulie at 2009年01月04日 13:42
Yulieさん、こんにちわ

Blog読んでいただいてありがとうございます
新年から白熱のレースに感動して、いっぱい写真を使ってしまいました^^;

次回からはS1クラスで頑張ってくださいね。
グランプリで対戦することを楽しみにしています^^
Posted by Ryouta Watanabe at 2009年01月04日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。